柏の葉キャンパス駅にて、コーチング&リーディングを始めます

この記事は1分で読めます

ずっと都内だけでセッションしてきましたが
柏の葉キャンパス駅でも、始めることにしました。

柏の葉には、千葉大学と東京大学のキャンパスがあり
「公・民・学」の連携をベースに、
「国際学術都市」「次世代環境都市」をめざした
オープンなプラットフォーム作りを進めています。

私はこの街には、10年以上前から何かとご縁があり
ここで新たにセッションができること、
またコーチングだけではなく、
リーディングもスタートできることを
大変嬉しく思っています。

リーディングはいまのところ
柏の葉だけの限定メニューとなっております。

あなたが本来の自分を生きるための
お役に立てますように。

※コーチングとは
「自分で答えを見つける」
「自分で自分を変えていけるようになる」
という、高い抽象度を手に入れるようになります。

コーチングによって、自分の変化を妨げているメンタルブロックを外し
抽象度をどんどん上げていくことで
本来の自分を生きられるようになっていきます。
根っこから変容したい方におすすめです。

(コーチングにはリーディングが含まれています)

※リーディングとは
「自分を知りたい方」におすすめします。
自分のことなのに、どうすればいいのかわからない。
私はどうしたいのか、なぜいつもこうなのか?
そんな状態になることが、私たちにはよくあります。

その答えやヒントが見つかるだけで
霧が晴れたように、視界が開けていくでしょう。

仕事、関係性、パートナーシップ、自分らしさ、
オーラや気に関すること、過去や未来の可能性など
質問にお答えする形で、あなたが自分らしく生きるための
情報をお伝えしていきます。

リーディング価格
1時間5万円

場所:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅周辺
(お申込いただいた方にこちらからご連絡いたします)

お申込&お問合せはこちらから。
(リーディングご希望の方は、ご用件の欄にお書きください)
http://efficaciouslife.jp/contact.html

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧