旅ノート。サンフランシスコ

この記事は1分で読めます

サンフランシスコのホテルにいます。
南西向きの部屋で、夕日に染まる雲が美しいです。

アメリカではよく、
「通りを一本挟むと、雰囲気が激変する」
と言いますが、それを実感しています。

賑やかな通りと交差している路地なのに、人が突然いなくなる。
落書きが増える。
匂いが変わる。

こっちを通ったら近そうだな、とか、日本のような甘いことは考えず、
ひたすら、大通りを歩いています。
その大通りすら、一本向こうに行くと、あらら? みたいな。
地図が読めなくて方向音痴な私には、デンジャラスです^^;

でも、徒歩で歩き回れる都市部は、
アメリカには、そんなに多くないと思うので、
日頃、歩かない分まで、歩いてきます。

今回の旅は、ある意味、賭けでした。
成田へ向かう車の中でも、
いろいろな気づきがありました。

自分の声なき声を聴くと、いろんなことが見えてくる。
そして、一気に変化する。

そのあたりのことも、おいおい、書いていきたいと思います。

しかし、ブログを書くたびに、
この今のインターフェイスは、なんとかしなくちゃ、と思いますね。
何もかも、わかりにくすぎる。
うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧