帰国(見つけたものと、10月セミナー)

この記事は1分で読めます

この記事は、先週の水曜日に書いていたのですけど、
間違えて、全文消してしまいまして。。。(涙)
なんとか再現したので、
ちょっと時間差ですが、読んでくださいね^^

ただいまです。
ようやく帰ってきました。
我ながら、長かったです(笑)
成田に着いて、最初に行ったのが、スタバ。
日本のスタバは、とってもおいしい、と向こうで気づきました。
次に入ったのが、お茶漬け屋さん(笑)
あっさりしていて、非常に食べやすかったです。

今回は、
自分を信頼すること
自分の人生を信頼すること
この二つと、向き合い続けた旅でした。

ゆったりと構えて、直感に任せると、
何もかもがうまくいきました。

これを忘れて、心配したり焦ったり、
「自分がなんとかしなきゃ」という我(エゴ)を出すと、
すぐ「忘れた結果」が現れました。

さらに、「信頼を試されるような出来事」「信頼を強化する出来事」も
沢山ありました。

特にアリゾナでは、いろんなことがありすぎて、
言葉になるまで、時間がかかりそうです。
だけど、とーっても面白いことがあったので、
これはどこかで、ぜひ紹介したいと思います。

人はとかく、何もかもをコントロールしようとします。
相手を、結果を、自分の思い通りにしようとする。
そのために、どれだけの素晴らしい「経験」を
見失っていることか。

もっと、心を開きたい。
もっと、感じられるようになりたい。

。。。ということを、自分について、感じ、考え続けた旅でした。

その結果、私が一番向き合うべきものの、片鱗が見つかりました。

いままでも、頭ではわかっていたけれど、
身体で捉えきれていなかったものを、
感じられるようになってきました。

もう、次の新しい旅が始まっているのです。
あるいは、ずっと前から、ずっと続いているのです。
そう思って、我が家を見回すと、いつもと違う感じがしました。

また私を迎えてくれて、待っててくれて、ありがとう。
愛車や、部屋のものものに、感謝のご挨拶。
無事に帰ってこれて、よかった。
皆様も、今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

というわけで、10月19日(土)に、セミナーをやります!

詳細はまた後日、お知らせいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 10.03

    自由とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧