セッションの思い出~スイカ襲撃?~

この記事は1分で読めます

ある日のセッションにて。
クライアントさんが

「下で、スイカを食べられたんですよ!」

とおっしゃいました。

「下? ミッドタウンのB1のことかな?」
と私は思っていました。

すると、次のクライアントさんが
なんと、大きなスイカ1玉を持って現れるではありませんか!

いやいや、ここは東京の六本木。

ええええ? と思ったら
ミッドタウンのスタバ前で抽選会をやっていて
見事、当てたそうです! 

しかも、残り3玉のうちの一つ!

すごいですね~、さすが持ってる男は違うわ(笑)

あまりにも面白かったので、写真を撮らせていただきました。
 

IMG_3715

ラウンジとスイカ(笑) ちょっと暗いですけど。

新幹線で持って帰られました^^
私にとっても、すごくいい思い出になりそうです。

クライアントさんは、私のことをよく見ていらっしゃるのか

「ゆかりさん、これお好きでしたよね?」

といろいろプレゼントしてくださいます。
私は何もしていないのに、お気遣い本当にありがとうございます。

最近も、有機のおいしそうなお茶とか、
老舗の素晴らしいお品とか
おしゃれでコーヒーに合うケーキとか。

コーチングの感激するご感想と一緒に
「いままで本当にありがとうございます」と
うっとりしそうなバスタオル&タオルとか。。。

御礼をお伝えしたいのはこちらのほうなのです。

全部写真に撮って、思い出とともに愛でております^^

私を見つけてくださって、出会っていただいて、うれしい限りです。

私のメンターも
「自分を見つけてくれてありがとう」と言っていたのですが
いまさらながら、その気持ちがわかります。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧