新たな旅の始まり

この記事は1分で読めます

先月は、ワークショップに参加するために、カナダに行ってきました。
海外のワークショップは初めて。
といっても、ビジネスや成功関連系の
「お金持ちになろうぜ!」というものとは次元が違って、
「自分はいかに在るか」ということを学んできました。
(それとエネルギー的なこと)

日本にも、ハイレベルな方々は沢山いるけれど、
世界にも、これまたすごい方がいらっしゃいますね。

この学びと私自身の変化(情報)は、必ず、
クライアントさんとのセッションに反映されると思います。

こうやって、レベルアップしていくことで、
また誰かの力になれる。
幸せな循環だなあ。
そんな輪を生み出してくださる皆さんに、感謝です。
ありがとうございます。

私はよく「覚悟」という言葉を使っていました。
コーチングを受けると決めることは、経験した方はわかると思いますが、
結構な「覚悟」がいるものです。(人によっては、相当な)

コーチングのお申込を頂いて、コーチとして、
その新しいクライアント様の「覚悟」を
しかと受け止めるとき、私は一瞬ぞくっとします。
もちろん、良い意味で。

私も、同じように、覚悟を決めるからです。

一緒に、新たな旅に出ましょう。
ジェットコースターの始まりです。

*パーソナルコーチ・青野ゆかり*
公式HP http://efficaciouslife.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 02.07

    自分予報

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧