11/23今年最後のセミナーです

この記事は1分で読めます

11月23日 「自由への瞑想vol.2」
本当は来月にも、セミナー&忘年会を
開催する予定だったのですが。。。
諸事情により、できなくなってしまいました。

ので、今回が、年内最後のセミナーとなります。
懇親会もやります。

この1年は、いろんなところに行って、
よく遊び、よく学んだ日々でした。
楽しかったなあ。。。

その全てを出す勢いで、その勢いで、
飲みましょう!
違うか(笑)

新年に向けて、「自分を解き放つの会」を開きますので、
自縄自縛から自由になりたい方、どうぞご参加ください。
お申し込み&詳細はこちらから。
http://www.efficaciouslife.jp/invitation/JIYUvol.2.pdf
ありがとうございます。残枠1席です。
満席になりました。ありがとうございました。
キャンセル待ちをご希望の方は、申込フォームをご送信ください。

お待ちしております^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧

  1. 2019.06.11

    essential thing