今日は日常的なことを

この記事は1分で読めます

SNSを1週間さぼってみました。
自分でやっているのに、さぼるという言い方も変ですが。
たった1週間なのに、ものすごく長い時間が経った気がします。
インターネット空間の中で繰り広げられる様々な情報が、
遠い世界のように感じます。

情報の流れがとてつもなく速いこと。
人や物事の、とても限られた、僅かな側面しか見られないはずなのに、
そこにリアリティーがある気がしてしまうこと。
(洗脳もこんな感じなんですよね)

を改めて実感しました。

この1週間、とても中身の濃い、充実した日々でした。
それはまるで、都会の喧騒を離れて、山奥の別荘に行き、
新鮮な空気の中で、思う存分、深呼吸をしていたような、そんな感じです。
(実際には仕事して、いろんな人と会ったりしてるのですが)

たまには、ネットの世界から離れてみるのもいいかもしれませんね。
これまでとは違う「情報」が見えてくる気がします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 05.14

    【業務連絡】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧