自分を高めたいあなたへ「無意識のパターンを知って、夢をかなえちゃうわ?」セミナー!

この記事は2分で読めます

2013年の幕が開け、1週間が過ぎました。
あなたは、今年、どんな新しい目標(ゴール)を立てたでしょうか。

ワクワクするような?
今年こそ、ずっと暖めてきた夢を叶える?
昨年できなかった、あれにチャレンジ?
年収アップや独立起業?
自分のセミナー?
あるいは、素敵な人と出会って、結婚?

この「目標」に対する姿勢や取り組み方、考え方というのは、人によって実に様々です。
新しいことにどんどんチャレンジして、あきらめずに前進できる人もいる一方で、

・その目標が自分にとって、大切なもの(自分の人生を左右すると思われるもの)
であればあるほど、一歩を踏み出すのが怖かったり。
・あるいは、やりたいことを始めるのは、すぐできるけれど、続けることが難しかったり。
・本当はAという山に登りたいのに、自信がなくて、違う山に登ってみたり。

……あなたは、どんなタイプでしょうか?
これらのタイプには、実は、あなたの「無意識」が大きく絡んでいるのです。
無意識は、あなたの思考や感情のパターンに、とても忠実です。
あなたが、失敗や危険を冒さないように(コンフォートゾーンにとどまれるように)、
誠心誠意、守ってくれます。
だからこそ、新しいことにチャレンジすることを避け、本当に変化しそうになると途中で投げ出し、
なぜかうまくいかなくなることに手を出し、“いまの人生を変えずにいる”ことが、可能なのです。

しかし!
もう、そんなのやめにしたいと思いませんか?
昨年とは違う自分になるという、新年の決意を叶えたいと思いませんか?
来年の今頃は、前進しまくった自分を、誇らしく振り返りたくはありませんか?

自分の無意識のパターン」に気づき、不要なものを捨てられると、
あなたの夢へと進むスピードは、一気に加速します。
躊躇を捨て、不安を乗り越え、他人の意見によらず、自分の足で、前に進めるようになるのです。

この、「無意識のパターン認知」においては、クライアント様の絶大な支持を誇る青野ゆかりが、
あなたの「前進」をお手伝いすべく、ワーク満載でお届けする
無意識のパターンを知って、夢を叶えちゃうわ?」セミナーです。

終わる頃には、いままでと違う自分が、そこにいるはず^^

さらに! お年玉企画で、抽選でプレゼントも差し上げます。
「青野ゆかり・トライアルコーチング」(2万円相当)が、当たっちゃったりするかも♪

お申込は、青野ゆかり公式HP・お申込フォームからお願い致します。(こちらからご返信致します)
http://efficaciouslife.jp/seminarform.html
先着順です。小さめのお部屋ですので、お早めにお申込ください。
********************************
日程:1月19日(土) 18:30~20:45
会場:渋谷(お申込頂いた方にお知らせ致します)
受講費:新春特別価格5000円
********************************

お申込はコチラ→http://efficaciouslife.jp/seminarform.html
青野ゆかり公式HP・お申込フォーム
心よりお待ちしております^^
※青野ゆかり・プライベートセミナーの評判はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧

  1. 2019.06.11

    essential thing