新春セミナーのご感想

この記事は1分で読めます

新春プライベートセミナーで頂いた、ご感想の一部をご紹介します。
「自分の無意識のパターンを知る」というテーマで、正直、かなり上級者向けのこの内容に、
初参加の方も含めて、よくついてきてくださったと思います。
皆さん、もしかしたら、メンタルの専門家に向いているのかも!^^

「初めて参加したときより、3倍は進化していた! ワークがオリジナルで本当にすごい! 話はわかりやすかったです」

「自分の当初設定したゴールは、現状の外側だと思っていたが、実は現状の内側だと気づいた。また、現状の外側のゴールが発見できて、良かった」

「バカには難しいので注意してください!(笑) ワーク、いいですね^^」

「自分の無意識のパターンの見つけ方の一つが、よくわかりました」

「無意識や潜在意識が気になって参加。ネガティブな感情の手放し方が、わかって良かった」

「ゴールをシフトチェンジするというのが、画期的でした! メンタルブロックが溶ける速度を体感したのが、印象的でした」

「自分のネガティブな思考パターンを外部のせいにしない、ということは、なんとなくわかっていたけれど、そこから『自分で選択肢をもつ』ということは、目から鱗でした!」

おかげさまで、私も沢山と気づきと学びがありました。
自分の身体と無意識のパターン、その両方を意識に上げられるようになると、
生きるのが楽しくなってきます。

いらないもの(不要な思考パターンや感情、過去)をどんどん手放すことができて、
どんどん自由になるから。
他人の目なんて、何も気にならなくなるから。
どこからともなく、力になってくれる人が、現れるから。
力まなくても、ゴールが自然と叶っていくから。
そして、自分も、誰かの力になれるから。

今後はその楽しさについて、さらにお伝えしていきます^^
それにしても……写真撮ればよかった><

*パーソナルコーチ・青野ゆかり*
公式HP http://efficaciouslife.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 10.03

    自由とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧