「青野ゆかり・プライベートセミナー」vol.1を開催しました!

この記事は2分で読めます

6月9日@渋谷、初のプライベートセミナー「メンタルブロック解消篇」を開催しました。
キャンセル待ちの方には申し訳なかったのですが、お一人のキャンセルもなく、満席でした。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

以下、参加者の方々が書いてくださった感想を、いくつかご紹介します。

「もともとメンタルブロックがあり、それを解消するのが得意なほうです。それを系統だてて理解したかったということと、今またメンタルブロックが浮上しているのを感じたので、それを解消するために受講しました。
メンタルブロックのできる過程や、その働きがよくわかって、まさに知りたかったことなので、本当に良かったです! たくさんエネルギーが動いたのを感じました。これがその後、どう変化するか、こわいような楽しみなような、変な気分です(笑)。こういうタイプのセミナーを、どんどん開いてください!」
A.K.さん

「告知を見て、1秒で参加を決めた。メンタルブロックについて、理解を深めることができた。ワークをしているときに、子供の頃にあった出来事をたくさん思い出した。もしかしたら、あのときの出来事が原因なのかもしれないと、気がつく点がいくつかあった。セミナーに参加することで、自分自身に深いレベルで向き合うことができ、大変良かった」
佐藤武秀さん

「想像していたより、数十倍興味深かった。メンタルブロックに関する説明が、システマティックであり、大変勉強になった。現在勉強している、コーチング、ビジネスファシリテーション、システム思考などに役立つと思った。日常、仕事、自己の革新につながるよう意識して使っていきたい。大変有難うございました。参加してとても良かったです」
K.M.さん

「初めの20分でもう大満足でした。その後も良かったです。鉄格子の絵で泣きそうになりました。めちゃくちゃ勉強になりました! いろいろ教わったことを実践します!」
匿名さん

「とても勉強になりました。仕事で使えたらいいなという気持ちで参加したのですが、自分にもメンタルブロックがあることに気付き、それを解消する方法を知ることができて、とても衝撃的でした。福島から行った甲斐がありました!!本当にありがとうございました」
金澤洋祐さん

「メンタルブロックとは何なのか知りたく、また、青野さんのセミナーに興味があって参加しました。ある方の頭痛の例のお話を聞いて、似たようなことが今の自分にも生じているので、メンタルブロックを解消してみようと思います」
K.Y.さん

「今まで成功法則というものにすごく違和感を感じていたが、具体的に違和感の中身がわかった。1%vs99%じゃ勝ち目がないなど、思っていたことが裏付けられたセミナーで良かった。ブロック外しも実践してみたい。もっと詳しく知りたいです」
M.O.さん

他にも、沢山の嬉しいご感想を頂きました。(また折を見て、公開します)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次回は8月の初旬、平日の予定です。8月22日に変更です。

今後、「メンタルブロック・ワーク篇」「ゴール篇」など
青野メソッド満載のセミナーを、順次開催していきます。
お楽しみに!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 10.03

    自由とは?

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧