トラウマって

この記事は1分で読めます

トラウマを持っていて、一番厄介なのは、もしかすると
「特別感」かもしれません。

自分はトラウマがあるから、「他の人と違う」んだ。
この感じです。

そう思うのは無理もない。
トラウマのない人には、トラウマのある人の気持ちが、
なかなか、わからないからです。

理解されずに、辛い思いを沢山したことでしょう。
だけど、だからって「自分だけが特別」ではないし、
自分を上げたり、下げたり、する必要もない。

私自身、この感覚にはかなり悩まされました。
あなたが特別なのと同じように、
他の人も、特別なんです。

みんな特別。
これが腑に落ちると、世界がガラッと変わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧