2014年・新春イベントのご案内

この記事は3分で読めます

ちょっと遅くなりましたが……
明けましておめでとうございます!

いよいよ、新年の幕が開けましたね。

街は、初売りなどで賑わっていたようですが、
あなたは、何か素敵なものを買いましたか?

私は、あまり物欲がなく、欲しいモノに出会えること自体が、なかなかありません。
世の中には、「まあまあ」なものなら、いくらでもあるのですが、
どうせなら、「大切に創られた、とても好きなモノ」に、囲まれていたいわけです。

たまに、ものすごく好きなモノに出会えると、かなり、嬉しくなります。
できるだけ長く、一緒にいたいと思います。

好きなモノ、好きな人、好きなコト、ときめくって、いいですよね。
そこには、様々な「自分らしさ」が、詰まっている気がします。

しかし、いつも同じモノ、同じ人、同じコト、ばかりでは、「スコトーマ」が外れません。
私たちは、敢えて、いつもと違った、
「新しいこと」をすることで、新しい可能性を見つけることができるわけです。

。。。ということで、青野ゆかり、2014年・新春一発目は、
都内・某ホテルの、一室で開催することにしました。

いつもとは、だいぶ趣向の異なるイベントで、
参加者の皆さんと、ゆっくりできるところがいいな、と思っていたら、
とーっても素敵なお部屋があったので。新春だし、華やかにいくのもいいかしらと。
(某スイートの倍くらいしますし)

そこで何をするかというと、皆さんと、「ビジョン」を語り合いたいわけです。

私たち一人ひとりが持っている、「自分の力」や、「内なるビジョン」についてです。
(あるいは、もっと大きな、ビジョンについてです)

それは実に、それぞれのオリジナリティに溢れているでしょう。
迷いや悩みもあるでしょう。
青野的・語り場で、どこまでも熱く、あるいはどこまでもクールに、
抽象度高く、語り合いたい。

抽象度。
これから、皆さんの未来の「明暗」を分けるのは、ひとえに、抽象度の高低によるでしょう。

抽象度を上げれば上げるほど、私たちは、
目に見えるものの、裏側を、あるいは、斜めからを、
または、全く目に見えないものの、情報をとることができます。

昨今の日本では、リーダーと言われる人たちが、
盛んに、「あること」を言っています。

あなたは、それに気がついていますか?

これは、スピリチュアルな話ではありません。
とても現実的な話です。

それを聞くと、「確かに、その通りだ」、と思います。
彼らの言うことが、理解できる人は、一日も早く行動した方がいい、と思っているでしょう。

しかし私は、それが人々にとって、唯一絶対のベストな選択であるとは思いません。

実は、私が目指すのは、彼らが提示している選択肢にはない、
「第三の選択肢」です。

その選択は、これからの時代を生きる上で、
意識できる人と、意識できない人の未来を、大きく左右するでしょう。

第三の選択肢?
はて、青野ゆかりは、何を言っているのだろう?

あなたはいま、そう思っていますか?

その答えは、1月26日に、じっくりお話します。

さて、、、優雅にくつろぎながら、ビジョンを語り合うだけではありません。

希望者の方には、その場で、プチセッションをおつけします。
ご相談に対して、しっかり情報をとり、あなたにとって、大切なことをお伝えします。

ご存じの通り、コーチングのセッションは、かなり高価なものです。
こういう機会は、滅多にありません。

みんなで語り合い、プチセッションもつける、という設定上、
そんなに多くは入れません。

参加希望の方は、即お申し込みください。

詳細は以下の通りです。

****************************
青野ゆかり ~新春語り場 「ビジョン」~

日程:1月26日(日) 夕方開始(4時間ほど)

会場:都内ホテル・スイートルーム

参加費:52,500円 (プチセッション代込み・軽食/飲み物付き)

※申込人数によって、受付できない場合があります。
※語り場の一切は、双方の守秘義務となります。

****************************

お申込方法:
件名に「新春イベント参加申込」とお書きの上、
お名前、ご住所、電話番号、年齢、参加理由を添えて、
ay@efficaciouslife.jp(@を@に変えてください) まで、
メールをお送りください。

折り返し、こちらからご連絡いたします。

****************************

即日満席となりました。ありがとうございます。

ただいま、キャンセル待ちを受け付けております。

ご希望の方は、件名を「キャンセル待ち希望」として、
上記の項目を添えて、メールしてください。

今回、空きが出なかった場合は、
次回のご案内を、優先してお送り致します。

****************************

。。。コーチングを受けると、1ヵ月前の自分とは別人になる、とよく言うのですが、
私は、自分で言うのもなんですが、1週間も経たないうちに、別人になっています。

正直、毎朝、別人だな、と思います(笑)

2014年が終わる頃には、世界情勢を含めて、
すべてのことが、大きく変わっているでしょう。

例え、目に見えるカタチでは、なかったとしても。

この1年が、実りあるものになりますように。

ご参加、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧