①無意識のパターンを書き換える、コーチングセッション 

この記事は1分で読めます

表面的には、

「こんなの、自分がやりたくてやってるんじゃない!
やらされるのは、もううんざりだ! やってられるか!」

と言って、投げ出すこと○○回。。。

自己嫌悪、その何百倍。。。

(しんどい気持ち、わかります><)

ということで、

その背後にある、無意識のパターンを読み取って、
手放すセッションをやってきました^^

自分の意識ではわからなかったところを、
自分が受け入れられるところから、
認めて、受け入れて、手放していきます。

クライアントさん曰く、

「頭では理解できるんだけど、身体は。。。」

「そうですね。
それは、自分のマインド(思考)と、本音(本心)が、
乖離している(バラバラ)ってことですから。
一致させましょうね^^」

と、楽~に、心軽~く、なっていただきました。

親の愛情に関するものなど、大きなパターンや心の傷は、
大切な人とのパートナーシップや
次世代への影響も大きいです。

自分の代で解消できなかった無意識のパターンは、
次の代(子供)に引き継がれていくことが多いです。

方法は、ゴールに向かいながらでも、
自分と向き合いながらでも、
何でもいいと思うので、手放せるといいですね。

私の場合は、自分と向き合いながらの、
MB解消メソッド&青野的アファメーション
を使っています。

未来のための行動が起こしやすくなるし、
変化が楽しくなりますよ^^

次回のブログでは、この方の無意識のパターンの裏に潜んでいた、
ある「信念」に迫ります。

自分が「裏の裏で、本当に信じていること」は、
表層の意識をこえて、確実に現実化していきますから。

そこににたどり着いて、ポジティブな信念に書き換えられると、
物事は一気に変わっていきますね。

メソッドを使っていて、感慨深くなる瞬間でもあります。

(メソッド等については、セミナーにてお伝えしています)

次回の更新をお楽しみに^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧