2/16「モヤモヤと感じたら捕まえて! 青野ゆかりのメンタルブロック解消メソッド」入門編

この記事は1分で読めます

”Efficacious Life”
いつも自分らしく、誇らしく生きるーーそれは誰もが手にすることのできる生き方。

青野ゆかりが立ち直った体験から、自信を持ってお伝えするプライベートセミナーです。

前回は募集開始から即満席になった、あの伝説のセミナーが初めての人に向けて進化しました。
初めての人にこそ聞いて欲しい。

そして、一人一人の”Efficacious Life”を手にするきっかけが掴めたら、
それが青野ゆかりの願いです。

「メンタルブロックって何?」
「言われてみれば、自分にもメンタルブロックがある気がする」

と感じている人は、多いのではないでしょうか。
心理学などでもよく言われる「メンタルブロック」ですが、「心のブレーキ」という人もいます。

何かを行動に移そうとするとき、
「自分には無理じゃないか」
「また失敗したらどうしよう」
「人の目が気になる」
と、つい不安になったりします。

それが“秘密を解くサイン“なのです。
これが現れると、何かにチャレンジしたり、続けたりするのが、辛く苦しく感じられます。

さらに、私が重要視しているのは、「不安」のサインの下に隠れている、
無意識のメンタルブロック」なのです。

どちらも、知らず知らずのうちに、自分の行動に制限をかけ、可能性の世界を狭めていきます。

「青野ゆかりのメンタルブロック解消メソッド」は、この「無意識のメンタルブロック」に働きかけ、
「自分で解決できるようになる方法」をお伝えします。

まずは入門編から。
初めての方にも優しく、青野ゆかりがレクチャーします。

自分のメンタルブロックに気づいて、捕まえられる感覚……
それこそが、”Efficacious Life”への入り口なのです。

学び直したい方にも、オススメです。
お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
********************************
2月16日(土)   18時半~20時半~21時半退室(渋谷または青山)
終わった後は、皆さんでお菓子を頂きながらの
お茶会タイムを設けています。
【お茶会参加費】500円
お申込フォームはこちらから
http://efficaciouslife.jp/seminarform.html
********************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

パーソナルコーチ・青野ゆかりのブログです。心理学、無意識、潜在意識の法則、共感覚が得意分野です。 「自分やあの人は、なぜあんな言動をとるのか?」 いつもそんなことを分析しています。 ときどき、ちょっと不思議なアドバイスもします。 共感覚による「エネルギーマネジメント」についてはコチラをご覧ください。 http://efficaciouslife.jp/menu.html

メルマガ登録はこちら

お名前
メールアドレス

無限の成長スパイラルに入り、心から豊かになるための「無意識の仕組み」を、私が共感覚的に捉えている世界と共に、お伝えしていきます。

カテゴリー記事一覧

  1. 2019.06.11

    essential thing